新垣結衣、白きパーカー妖精にキュンが止まらない!【ソフラン アロマリッチ】

すべての画像をチェック

現世に現わるる白き妖精とはこのことか…


女優の新垣結衣さんが、衣料用柔軟仕上げ剤『ソフラン アロマリッチ』の新イメージキャラクターに決定。2019年8月7日(水)よりTVCMが公開されている。

新TVCMでは、新垣さんが洗濯をするシーンや、みずみずしい花々に囲まれて、洗いあがった白いパーカーを被ったときに、ずっと変わらない香りに笑顔をみせる姿を描いている。

◆撮影エピソード

撮影の合間に新垣さんは、スタジオ一面に広がったセットのお花の香りを嗅いだり、新しくなったアロマリッチの香りを比べたりなど、終始リラックスした雰囲気。

また、撮影当日は新垣さんの31歳のお誕生日を祝うため、バースデーケーキを用意し、スタッフでお祝い。サプライズ演出に驚きつつも、ロウソクの火を吹き消し、笑顔をみせていた。

◆メイキング動画

◆CMカット

    

◆インタビュー

Q 撮影の感想をお聞かせください。

A お花に囲まれて、さわやかで華やかな雰囲気の中で撮影ができて、撮影自体も順調だったので、完成が楽しみです。

Q 新しくなったソフランアロマリッチのなかでお気に入りの香りを教えてください

A 今日のお気に入りの香りはジュリエットとダイアナでしたが、昨日はスカーレットが「おっ!」と思ったりして。その日によってぐっとくる香りが違うので、毎日気分で変えられたら楽しいだろうなって思います。洗濯のときから着るときまで香りが変わらないのは嬉しいことだなと思います。

Q 日ごろから香りにこだわっていらっしゃいますか?

A いい香りがした方が清潔感があると思うので、日ごろから香りは気になります。リラックスしたいときとか、気持ちを上げてくれるものとして香りには助けられています。

Q どのようなポイントで香りを選びますか?

A その時の気分で選びたいので、片っ端から香りを嗅いで、「今日はこれ!」と直感で選んでいます。

Q 今回のリニューアルでは「香りがずっと変わらないこと」が特徴ですが、新垣さんが昔から「変わらず大切にしているモノやコト」があれば教えてください。

A 年が明けて今年の抱負を聞かれたときに「楽しむ」という字を毎年書きたくなることにある時に気が付いて。何をやるにも楽しみながら取り組みたいという気持ちは変わらなくて。辛いことがあっても、楽しんでいけるようになればいいなと思うことを大切にしています。

 

この記事の画像一覧(全8件)

関連記事