「女子高生ミスコン 2017-2018」ファイナリスト、吉田莉桜!

すべての画像をチェック

※CMNOW vol.198 から一部抜粋

これからの活躍が期待される注目美女たちを紹介する人気連載「NEXTGIRL」。今回は吉田莉桜ちゃんが登場!

「りおえる」こと吉田莉桜ちゃん、まず、この仕事を始めたきっかけを教えてください。

 雑誌のモデルになりたいなと思ったのがきっかけです。オーディションを受けてみたかったんですけど、自分に自信がなかったからずっと出来なくて…。高校一年生になって、お母さんに「やってみたい!」と話したら「やってみればいいんじゃない」って言ってもらえて。色々なオーディションを探している中で、「高1ミスコン」があることを知り、応募しました。

—将来の夢を教えてください。

 将来は女優さんをやっていきたいです。広瀬すずさん、石原さとみさんと共演してみたいです。小学6年生ぐらいからずっと好きで、顔がどタイプ(笑)。憧れです。それからドラマにも出てみたいです。昼ドラみたいなドロドロしたやつ、私けっこう好きなんです(笑)。あとミステリーも!

—女優以外でやってみたいお仕事はありますか?

 バラエティにも挑戦してみたいです。感想やコメントを言うのが苦手で…。とても緊張して、棒読みになっちゃうんです。収録は楽しかったけど、うまく出来なくて悔しかった…。今年に入って「ワイドナショー」に出演が決まったので、そのためにもコミュニケーションや言葉のキャッチボールがうまくなりたいです。

—最後に、出てみたいCMはありますか?

 アリエールのCM…(笑)。あと飲料水、ご飯系です! 食卓で、みんなで回鍋肉を食べてみたい…いや、出てみたいなぁと思っています(笑)!

 

撮影:大塚素久(SYASYA)

※CMNOW vol.198 から一部抜粋

PRFOLE

よしだ りお 2002年2月20日生まれ 長崎県出身 身長161cm プラチナムプロダクション所属 「高1ミスコン2017」グランプリ受賞。CX「ワイドナショー」にワイドな高校生として出演が決定。愛称は「りおえる」。

 

この記事の画像一覧(全2件)

キーワード

関連記事