伊藤健太郎、あのブックライブマン再び!変身シーンが明らかに

すべての画像をチェック

俳優の伊藤健太郎さんが、総合電子書籍ストア「BookLive!」のテレビCM 「ブックライブマン 変身篇」に出演する。

本CMは、春の登場篇放映時に、伊藤さんの“カッコ面白い“ヒーロー姿が各メディアで話題となったCMの続編。前回と同じように伊藤さんは、頭に大きなガチャ・ヘッドを装着し、オレンジ色のヒーロースーツで登場する。

身体はヒーロー、頭はガチャ・ヘッドという装いでヒーローらしいポーズをシャキッと決める、かっこいいけれど面白さもある“ブックライブマン”。今回のCMでは、青年姿の伊藤さんが、「変身!」の掛け声とともにカメラ目線でポーズを決めるシーンにも注目だ。

◆ストーリー

スマホでマンガを読みながら、「すべての人におトクにマンガを読んでもらいたい」とひとりごちる青年(伊藤さん)。「変身!」という掛け声と共に空からガチャマシンが降りてきて彼の頭にセット、同時に着ていた服もオレンジ色のヒーロー衣装に変化。

胸元のブックライブマン・ハンドルを回すと、クーポン入りのカプセルが出現する“ブックライブマン”に変身します。“ブックライブマン”は、クーポンを求める女性たちに囲まれ、カプセルをバッティングマシンのように次から次へと出して、彼女たちにプレゼントするのでした。

この記事の画像一覧(全9件)

関連記事