乃木坂46白石麻衣、美しい妖精の姿に 生田絵梨花、高山一実、堀未央奈も驚き

すべての画像をチェック

乃木坂46白石麻衣さんが、美しい妖精のような姿で登場するのは、「明治 エッセル スーパーカップ Sweet’s マンゴー杏仁」の新CM。

スイーツのマンゴー杏仁に息を吹きかけ「This is Frozen Magic!!」と魔法をかける。すると、エ ッセルスーパーカップSweet’sの新商品・マンゴー杏仁へと大変身。

その様子を見ていた生田絵梨花さん、高山一実さん、堀未央奈さんは、 驚きの表情。高山さんにいたっては、「アメイ ジング!」と両手を挙げて大喜び。

CMの最後には、メンバー全員で食べてPRする。CMは15秒篇と30秒篇の2パターン作成され、30秒篇では白石さんが「冷たくしてごめん」 とカメラを見つめると、魔法をかけるシーンが 繰り返される。白石さんの魔法に、生田さん、 高山さん、堀さんがうっとりする姿にも注目だ。

 

◆メイキング

最初のシーンは、キラキラしたビ ーズカーテンや電飾などが配置され たまばゆいセットの中で行われた。 透明感あるドレスに身を包み、役に なりきった白石さんが、魔法をかける動きを優雅に披露。幻想的な雰囲 気を漂わせていた白石さんだが、ス イーツを前にすると「おいしそー!」 と声をあげ、不意に感情を露わにし てしまう姿も見られた。

そして生田さん、高山さん、堀さ んの驚く演技は、グループメンバー というだけあって息ぴったり。三者 三様のかわいい表情で驚きを表現し ていた。また高山さんは、テレビな どで度々披露している持ちネタ「ア メイジング!」を決め、「CMでや るのが夢だった」とご満悦。3人の 本気で驚く演技を前に白石さんは照 れ笑い。撮影は、終始和やかな雰囲 気で行われた。

 

この記事の画像一覧(全17件)

関連記事