TWICEが『Qoo』20 周年スペシャルサポーターに就任

すべての画像をチェック

TWICEが、「『Qoo』20 周年スペシャルサポーター」に就任。新曲「HAPPY HAPPY」が流れる新CMに出演した。

CMでは、TWICEが放課後の教室で、商品キャラクターのQooと一緒に「飲んだらクーッ!」と楽しいポーズで盛り上がる。「Qoo」を模したツノツノポーズなど、キュートなポーズを次々と披露。メンバーは女の子っぽいかわいさが溢れる「キュンキュンポーズ」がお気に入りのようだ。

撮影は韓国ソウル近郊で行われた。撮影の合間にメンバー同士がおしゃべりしている様子は、まるで放課後の女子トーク。その華やかな雰囲気に「これぞまさに、かわいいが渋滞している!」と圧倒されたスタッフもいたようだ。そして日も暮れてくると、お互い身体をさすったり、ブランケットを掛け合ったりしてお互いを思いやるシーンも多く見られた。

Q撮影はいかがでしたか?
ジヒョさん:とても楽しかったです。本当に学校で放課後を楽しんでいるような気分でした。
モモさん:今日はQooも友達の一人だったので、そこが新鮮でした。Qooかわいいです!
サナさん:面白い表情をしているシーンで、ジヒョちゃんとジョンヨンちゃんの表情がとてもかわいいけど面白くて、つい笑っちゃいました。

この記事の画像一覧(全6件)

キーワード

関連記事