CMNOW最新号発売中‼ 本誌内で井手上漠さんがうる艶肌をキープする方法を伝授!

すべての画像をチェック

CMNOW vol.204「CMNOWBOYS」コーナーになんで女性が? しかもとびっきりの美少女!と思った方!はい、いったん落ち着いて。どうどう! あなたの目が悪くなったわけではないです。

今回ご登場いただいた井手上 漠さんは「ジェンダーレス男子」です。幼い頃から女の子の友達と遊ぶ方が好きだったそうで。小学校高学年になると、そのことで男子から揶揄され始めて、無理に男の子らしい恰好をして世間に自分を‟寄せた”時期もあったそうです。

そこから漠さんがどのようにして、「ジェンダーレス男子」として脚光を浴び始めるのかは本誌にがっつり書いてあります! 漠さんのお母さんの教えなど、聞いていて目頭が熱くなりました。

「漠さん、本当に10代なの?」というくらい落ち着いていて、しっかり自分の考えも持っている素敵な方でした!たまにインスタでフォロワーの「悩み相談」にものっているという漠さん。編集部も次乗ってもらいたいなあ・・・

本誌では、美容雑誌でもないのに漠さんの「うる艶肌」の秘訣を思わず聞いちゃってます!

だって・・・あまりにも美しかったんだもん・・・

好評発売中!CMNOW vol.204

https://amzn.to/3a8brhh

 

 

この記事の画像一覧(全3件)

関連記事