“日本一制服が似合う男女”「第8回日本制服アワード」2次審査レポート!次世代の女優候補を探せ!

すべての画像をチェック

人気制服ブランドCONOMiが主催する、日本一制服が似合う男女を決める「第8回日本制服アワード」の二次審査が、11月某日に開催!CMNOW賞を出している編集部も、東京会場の審査へ行って参りました~。

CMNOW賞の審査目線は、今後CM界で活躍する女優候補! たくさんのフレッシュな高校生たちに会ってきました。緊張しながらも精一杯自分をアピールする高校生たちの姿に、胸を打たれる編集部員。歌を歌う人、ダンスを披露する人、中には審査員へ逆質問をする人など、各々が“自分”というものをいっぱいに見せてくれました。

審査はとても和やかな雰囲気で進行。審査員たちからは「今どんなSNSを使ってますか?」「地元をPRするなら?」など、色々な質問が飛び交いました。

2日間の充実した審査を終え、編集部は今、真剣に選考中。魅力的な方が多くて審査も難航中…。次は最終選考の個別面接。会えるのがとても楽しみだな~。

CMNOW賞の副賞は、誌面への出演権と数々の人気アーティストのMVを制作されている監督を招き、主演ムービーの制作です。

発表は2021年2月7日に東京で行われる「第8回日本制服アワード授賞式イベント」。次世代の女優候補の誕生に、期待してください!

◆第8回日本制服アワード

「日本制服アワード」は、過去にテレビ朝日「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のヒロインに抜擢された矢野優花さんや、ミスセブンティーンに選出されたマーシュ彩さん、乃木坂46の中村麗乃さんらが受賞した、全国の中高生を対象にした制服モデルオーディション。

グランプリ・準グランプリ受賞者には、CONOMi2021年度イメージモデルとして、全国20万部配布のカタログやファッション誌、WEB、雑誌広告(セブンティーン・ポポロに掲載予定)などで1年間活動!

他、審査員特別賞として、AbemaTVの番組出演権やソニー・ミュージックエンターテインメント新人開発部とデビューに向けて育成契約など、応募者全員に芸能界デビューの可能性があるコンテストです。

この記事の画像一覧(全6件)

関連記事