山田杏奈さん新CM解禁記念「ゆかたと美少女」アザーカット!

すべての画像をチェック

みなさーん! CMNOW205号はこんな折にもかかわらず、好評発売中です!山田杏奈ちゃん6Pで掲載の「ゆかたと美少女」も大人気でした! 山田杏奈ちゃんも登場するLG V60ThinQ 5G PV For docomo  のCMも公開になりましたね!

LGエレクトロニクス・ジャパン LG V60 ThinQ 5G 新CM「#4人で四季あつめてみた」篇に今旬俳優小関裕太さん 山田杏奈さん 恒松祐里さん 金子大地さんの4人が登場!

「こっちはすごい春!」と小関裕太さん「沖縄 めっちゃ夏!」と恒松祐里さんは「冬にやってきました」と金子大地さん「この時期に紅葉〜」と山田杏奈さん!やっぱり杏奈さんは赤が似合うなあ・・・

ちなみにCMNOW205号「ゆかたと美少女」撮影ルポはこちらに載ってます

まだCMNOW205号、入手できていない方はこちらまで!

https://amzn.to/3d69qnx

 

この記事の画像一覧(全3件)

関連記事