黒木ひかりが土砂降りの江の島で水も滴るイイ女に! 艶ゆかた姿を披露!

すべての画像をチェック

#黒木ひかり ちゃんと「ゆかたで江の島デート♡」(ゆかたは #きものやまと)というコンセプトだったのですが…。今年の天気は全く読めなかった。普段「ハイパー晴れ女」「CMNOWの松岡修造」「天気の子」などのニックネームをほしいままにしてきたこの私が…まさかゆかたの撮影で土砂降りdayを当ててしまうなんて…。でも神は私を見捨てなかった。神は私に黒木ひかりちゃんという天使を授けてくれた。あれだけの雨でもとにかく元気!笑顔!天真爛漫! 裏ストーリーを聞くと、このメイキング動画を観て泣けてくるでしょう。CMNOW vol.201「ゆかたと美少女」でひかりちゃんの「豪雨を感じさせない笑顔」をとくとご覧ください!

「CMNOW vol.201」

https://amzn.to/2P7JaR0

 

 

この記事の画像一覧(全3件)

関連記事