次世代No.1清楚ギャル・伊藤桃々のギャル論「ギャルメイクはマスク」 編集担当を魅了した取材の裏話も!

すべての画像をチェック

4月10日発売の雑誌「CMNOW vol.204」では、次世代のギャルに直撃する企画「NEXT GAL」が新たにスタート。第一弾は、雑誌&webメディアの「egg」で活躍する、清楚ギャル・伊藤桃々ちゃんが登場してくれました〜!

みちょぱ(池田美優)さんやゆきぽよさんなど、テレビでギャルの活躍を目にする機会も増えた昨今。本企画は、次世代を担うギャル達を紹介していくコーナーです。

今回登場してくれた桃々ちゃんは、Instagramのフォロワー数は30万人以上、Twitterのフォロワー数は20万人以上の、令和ギャルのカリスマ的存在。

清楚な白ギャルとして、「egg」で頭角を現し、今ではバラエティ番組にも多数出演し、「モバイルレジェンド」「Indeed」などの広告にも登場。さらに自身でコスメブランドを立ち上げ、会社の課長に就くなど、モデルの枠組みを超えて活躍中です。

◆伊藤桃々ちゃんのギャル論

そんな桃々ちゃんに、誌面では自身のギャル論ついて語ってもらいました。その一節を今回ご紹介!

「ギャルデビューするのって、大体がなめられたくないとか、かわいくみられたいとか、あると思うんですよね。本当は弱かったりするんですよ。ギャルメイクはマスクしているような気分なんで。男の子はスーツを着たらしっかりするじゃないですか。ギャルは、ギャルメイクをして強くなるんです。」

桃々ちゃんの言葉は力強くて説得力もある。誌面では、彼女ならではの言葉で、「“ギャル”とは何か」について話してくれました!

◆伊藤桃々ちゃん取材の裏話

人見知りが激しいという桃々ちゃん。編集担当も人見知りをしやすく、ギャル文化を背景に持っていないので、最初はどう距離を縮めるべきか悩んでいました。しかしインタビューが進むにつれ、時折桃々ちゃんの笑い声が上がるようになり、最後はとても楽しげにお話をしてくれました。

撮影もこちらのオーダーに快く応じてくれ、さらには「ぴえん」の使い方を教えてもらったり、語尾に「ぴ」をつける最新ギャル語のテクニックなども伝授してくれたり…とにかく優しくてかわいかった〜。

その一方で自分の中の“ギャル論”は確固たるものがあり、編集担当は、そのギャップに強く惹かれてしまいました。素敵でした!ぜひまた取材させてください!

今後も次世代ギャルを紹介し、それぞれの「ギャル論」をお届けしていきたいと思います!

撮影/大塚素久(SYASYA)

◆CMNOW vol.204

Amazonで購入する

◆伊藤桃々プロフィール

2000年12月18日生まれ 静岡県出身 身長162cm プラチナムプロダクション所属 egg専属モデル。広告「モバイルレジェンド」「Indeed」など。SNSの総フォロワー 100万人超えのカリスマギャル。バラエティ番組も多数出演。株式会社「M theread」を設立してコスメブランド「More..Mi by momo」を発表するなど起業家の一面も。

この記事の画像一覧(全2件)

キーワード

関連記事