(未公開カットアリ)浜辺美波、岡田健史と一緒に青春をゲレンデで送りたかった…! そんなあなたに付録クリアファイル!

すべての画像をチェック

浜辺美波ちゃんと(CMWNOW vol.202 より未公開カット)

岡田健史君と(CM WNOW  BOYS VOL.9より未公開カット)

ゲレンデで青春を味わえなかったあなた・・・

大丈夫(何が笑)!!!

CMNOW vol.203の特別付録ファイルで「青春追体験」してみてください!

どうですか?このお二人とゲレンデにいるような臨場感!

ほーら、今にも美波ちゃんが雪玉をコネコネしてぶつけてくれるような~

健史君が「かかってこいよ!」的なカモンポーズをしてくれているような~

妄想大炸裂!!

いいんですよ、クリアファイルの上に寝ころんでみて、美波ちゃんと寝ころんでいるごっこをしても(誰も見ていません)!

いんですよ、クリアファイルの上に寝ころんでみて、健史君と寝ころんでいるごっこをしても!(買った人の中で、絶対に誰かひとりはやっているから)!

使用例があまりにもくだらなくてすみません…。つい…。

でもネ、買った人の自由ですから!

「この雪は消えない。」 

ン~いいコピーです。

え、暖冬?( ゚Д゚)

大丈夫、今ガーラ湯沢の降雪量・雪質は

 

240cm パウダースノー

 

とある! コンディション良し!

余裕で滑れます! さあみんな

 

「この冬は二度と来ない」よ!

 

▼最新号「 CMNOW vol.203」はコチラ

https://amzn.to/2UM1X75

▼在庫僅少!前号 「浜辺美波表紙号 CMNOW vol.202」はコチラ

https://amzn.to/39tmvFO

▼売り切れ寸前!岡田健史君16P特集 「CMNOW BOYS VOL.9」はコチラ

http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=19323

 

 

 

 

 

この記事の画像一覧(全10件)

関連記事