Zepp Tokyoがありしゃに沸いた! 「小宮有紗 BIRTHDAY PARTY 2020」参戦!

すべての画像をチェック

行ってまいりました!「小宮有紗 BIRTHDAY PARTY 2020」@Zepp Tokyo

「ゆかたと美少女」のインタビュー中に「DJ小宮有紗、生で観たいです!」というと、その場でお誘いいただきまして…。え、そんなめちゃアウェイな場所に、私なんぞが行ったら申し訳ない…と思いながらも、ありしゃの26歳の瞬間を目に焼き付けたくて、参戦させていただきました。

オープニング、淡いピンクのガーリーワンピース+赤ブーツで有紗ちゃん登場!

「プラチナ」「my sweet heart」でのびやかに歌い上げた後、ロッキンなナンバー「BRAVE JEWEL」で畳みかける!

のっけから3曲を立て続けに熱唱!うわーファンミーティングなのに、こんなライブ感が味わえるのかあ。黒澤ダイヤなので、当たり前なのかもだが、なんというのびやかな声なんでしょう・・・。しょっぱなからこんなに盛り上げまくるものなの?

後に「さきほどの3曲ですっかり疲れてしまい、25歳から26歳になるまでの間に急に老けてしまったというネタ」を披露。インタビュー中とかも「本当にお話が上手な人!」と思いましたが、舞台上でもよどみなくトークがさく裂。お客さんとのコール&レスポンスも楽しく、なんともアットホームな雰囲気!

某番組から着想を得た(笑)「アリ!トーク」のコーナーでは、サプライズゲストで登場した大原優乃ちゃん(!)からも「舞台上でも全く素と変わらないところが変です!」と突っ込まれていたくらい。

想い出フォトを披露するコーナーでヘアメイクの方とのツーショット。「このヘアメイクさんに、ずーっと担当していただいているんです。今度2月10日に発売の『CMNOW vol.203』(ゆかたと美少女)の撮影でも一緒でしたー!」と…。

やだ! さりげなく宣伝してくれている・・・発売日まで・・・!

「ありしゃー!ありがとうー!!好きーー!!!」

と二階席最前列から野太い声で叫ぼうと思いましたが、大人なのでやめました((´∀`))

さてさてお待ちかねの「DJ小宮有紗」では、FR2とのコラボトレーナー、ブラックスキニーパンツ+編み上げブーツとラフなスタイルにヘッドフォンを携えたDJ小宮有紗降臨~!

全員スタンダーップ!!!

黒澤ダイヤのイメージカラー・赤に点灯させたラブライブブレードを振りかざすオーディエンス。ここZepp Tokyo、最寄駅は「青海」だが、会場は赤の波が押し寄せる「赤海」と化した!

DJ小宮有紗が

「あおる!」「回す!」「はねる!」「歌う!」「手拍子をうながす!」

「手拍子!」

って振られると、その通りに(いや、もうされるがまま)体が反応してしまうオーディエンス。

小宮有紗様・・・教祖様のように観えたのは私だけではないはず(笑)。

恐らくオーディエンスの皆さまにはおなじみのアニソンナンバーをテンポよく繋いでいるのだが、アニソンにうとい私でも勝手に踊れてしまうのは、小宮様(もう教祖笑)の選曲とナビゲートのおかげ!!!個人的には「サーバイバルダンスっ♡」(EZ DO DANCE)って言われると「フ、フー!」って体が自然に反応しちゃうあたり、令和の夜に体で昭和を感じてしまったw

すっかりクラブに来ているかのごとく盛り上がってしまい、持病の腰痛を悪化させるほど、爆上がりしてしまった。りんかい線で腰をさすっていた妙齢の女性をお見掛けした人へ・・・そいつは、アタクシですよ(涙)。

女優・声優・タレント・DJ・・・なんでもござれ、未知数の破壊力をまとう美少女・小宮有紗、これからも刮目させていただきたいと思います。

 

▼2月10日発売CMNOW vol.203 「ゆかたと美少女」に

小宮有紗登場! 予約受付中!

https://amzn.to/39dnDgI

 

 

 

 

 

この記事の画像一覧(全7件)

関連記事