JR SKISKI浜辺美波×岡田健史W主演記者発表で壇上の美波ちゃんに思わず…!

すべての画像をチェック

こんにちは! 編集部Tです! 行ってまいりました!「JR SKISKI」2019-2020キャンペーン記者発表会!今年は浜辺美波ちゃんと岡田健史さんのW主演。スノーボードウェアで登場した、今一番勢いがあると言われているお二人。立っているだけでその場が光輝いている。本CMの18~24歳がメインターゲットって言われると、だいたい大学生とか専門学生時代だよね…。ちょっと待って、スノーボードには散々行ったけど、大学にもゲレンデにもこんな美男美女いなかったわよ! どこの大学よ? とちょっとツッコミたくなるくらいw

■このCMに起用された電話を受けた時の様子をそれぞれ

美波ちゃんは「3年前からずっと広告担当のマネージャーさんとこのCMに出たいと言い続けていて、毎年今年もダメだった…と思っていましたが、誕生日の日に電話で報告を受けて、涙でうるっとしました」と語る。

一方の岡田さんは「僕は誕生日でもない日(に起用の報せを受けた)に聞いたんですけど、嬉しいと同時にJR東日本さんに貢献できるように頑張ろうと思い、両親や友人たちからたくさんメッセージをもらって、このCMの影響の大きさを感じた」と美波ちゃんのコメントにかぶせて場を和ませていた。

フォトセッション時に記者席一番前に陣取っていた編集部Tは美波ちゃんとバチッと目が合う。反射的にピースサインを出してみると(笑)、それに気づいた壇上の美波ちゃんは、照れ笑い。後になってマネージャーさんに「ちょっと、Tさん、何やってるの!」と怒られちゃいました。てへぺろ。

「全然記者発表のレポートじゃないやん!」と思ったみな様にお知らせ。ちゃんとCMNOW vol.203(2020年2月10日発売)では記者会見詳細レポと

さ・ら・に

記者会見の後、個別取材をお願いし、オリジナル撮りおろしとお二人に他では聞いていないエピソードを結構聞けたので、余すことなく掲載しまーす!!!

他の媒体さんもいたので、割と早口で「他ではなかった質問」をあぶり出して聞けた…かな(急に自信なさげ)?

大丈夫!お二人とも何回も取材させていただいているし、きっと心を開いていただけている…はず!

一番自信がないのは、昨日Y電機で買ったICレコーダーが、ちゃんと作動していたかだけ(←機械に弱い)。

最後に今年のキャッチフレーズ、私も考えてみました!

「こんな美男美女現実世界にも大学にもゲレンデにもいない。」

おあとがよろしいようで。

絶賛発売中‼浜辺美波ちゃん表紙 CMNOW vol.202はこちらから

https://amzn.to/2oRDA

岡田健史さん16P掲載!

CMNOW  BOYS VOL.9はこちらから

https://amzn.to/2ZEiSb3

この記事の画像一覧(全5件)

関連記事