小学生の頃はお笑いコンビを組んでいた!? 中澤 瞳

すべての画像をチェック

※CMNOW vol.198 から一部抜粋

これからの活躍が期待される注目美女たちを紹介する人気連載「NEXTGIRL」。今回は中澤 瞳ちゃんが登場!

—小さい頃から、芸能界のお仕事に興味があったそうですね。

 ちっちゃい頃に、おばあちゃんと街を歩いてると「かわいいね、かわいいね」って言ってもらえるのが嬉しかったので、もっと言ってもらえるんじゃないかって、目立ちたがり屋でした(笑)。芸人さんがすごく好きだったので、小学生の時に友達とコンビを組んでネタを作ったりしてたんですよ(笑)!

—おお…! ネタを披露する場はあったんですか?

 家の前でローラースケート履きながら、親の前でやったり…やばいですね、これ。初めて話したかもしれない(笑)。小学生の時まではすごく目立ちたかったんですね。

—いいですね(笑)。そこから女優さんになり、CMにも出演中です。今、一番やってみたいお仕事は?

 え、ありすぎます! まず女優さんをやりたい、演技をしたいです。役だと、きつい悪女の役をやってみたいです(笑)。もちろん学園もののヒロインにも憧れますが、ドラマで見る悪女の女優さんがクールで格好良くていつも惹かれてしまうんです!

—CMなどでいうと…

 制服が着たいです(笑)。あと、食べ物! いっぱい食べたいです! 以前マックフルーリーのCMをやらせていただいた時、「いっぱい食べられるっ、しかもまだ発売されてないやつ! おいしい!」と、けっこうがっつり食べました。途中で、スタッフのみなさんから心配されちゃうくらい(笑)。制服だと青春。キラキラした青春ものに出てみたいです。

撮影:大塚素久(SYASYA)

※CMNOW vol.198 から一部抜粋

PRFOLE

なかざわ ひとみ 1999年6月2日生まれ 長野県出身 身長168cm イデア所属 CM「河合塾 キミの最高記録を」篇「アジャステ/エアリータッチUVスプレー」「アラクス/PITTA MASK」のほか、テレビ東京「イミテーションラブ(遥役)」、Amazonプライム・ビデオ「がっこう××× 〜もうひとつのがっこうぐらし!〜」にも出演。Twitter → @hitomi_nakazawa

この記事の画像一覧(全2件)

キーワード

関連記事