新型チェキのWEB CMに出演!新世代モデル・NANAMIに注目

すべての画像をチェック

 

 

今年1月に1stフォトブックを発売し、女性向けファッションメディアを中心に露出が増えているNANAMIさん。自身のSNSでもファッション・ビューティー・ライフスタイルについて発信しており、多くのフォロワーと反響を集めている。EYELASH & HAIR SALON『L by HOME』でアイデザイナーとしても活動中。

先日発表された、Kan Sanoのミュージックビデオ「My Girl」出演に続き、今回はWEBCMへの抜擢。今勢いに乗っている新世代モデルだ。

◆NANAMI、CMで鎌倉三人旅

「instax mini LiPlay」は、同シリーズ史上初の『音』も記録する新時代チェキ。CMでは、友人とともに女子三人旅で鎌倉を訪れたNANAMIさんが、行く先々で楽しい思い出をチェキで写真に残していく。まるでプライベート旅行を映したような素の笑顔を見せ、チェキがあることでさらに楽しくなった一日を描いている。

◆NANAMIコメント

初めまして、今回instax mini LiPlayのWEB CMに出演させていただいたNANAMIです!

このカメラに私ももうすっかりハマってしまっています。とにかく機能が豊富で凄いんです! 特に驚いたのは音声機能。お友達へのメッセージとか、写真だけでなく音声も残せたらより一層想いも伝わるし思い出も深くなるなぁって! すごくお気に入りです! カメラも軽いので旅行や普段のお出かけにもぴったりで、いつも持ち歩いています♡

今回のCMも普段のお出かけを切り取ったような映像になっていて、一日本当に楽しみながら撮影しました。私自身この撮影でもっとinstaxの魅力に引き込まれました! CMにも注目していただきつつ、みなさんも是非、商品を手にとってみてください!!

◆NANAMIプロフィール

生年月日:1994年10月17日
出身:東京都
L by home アイデザイナー
身長:160cm
趣味・特技:食べ歩き、メイク、トレーニング

Instagram:https://www.instagram.com/nanami023/

この記事の画像一覧(全4件)

キーワード

関連記事