乃木坂46白石麻衣、キュートなブギウギダンスを披露

すべての画像をチェック

1960年代のレトロなファッションに身を包んだ白石麻衣さん。歌謡曲「東京ブギウギ」をアレンジした「半額ブギウギ」に合わせ、ポップなダンスを披露。 ソフトバンクが提供している、スマホの機種代金が最大半額になる「半額サポ ート」とともにスマートフォンの新機種「Google Pixel 3a」を紹介している。

今回振り付けを担当したのは、話題のCMやミュージックビデオを多数手が ける振付稼業air:manさん。撮影の直前に軽くレクチャーを受けた白石さんは、 すぐ音楽に合わせて踊り出し、たった数回の練習で「いけます!」と笑み。

「そんなに早く!?」とスタッフも驚きを隠せなかったが、初回からミス無く最後ま で踊り切り、スタッフから大きな拍手が送られた。

また丸1曲をヒールを履いて何度も踊るという大変な撮影だったが、白石さんは息が上がることもなく「暑くなっちゃった!」と元気いっぱい。

スタッフ がピンクのハンディ扇風機を持ってくると「涼しい…これ可愛いですね!」と 周囲を和ませる一幕も。さらに撮影中、ポーズについて「一度ここで止めてみ たら自然ですか?」などと監督やair:manさんへ提案する場面もあり、細部ま でこだわりながら撮影が進行した。

乃木坂46白石麻衣、キュートなブギウギダンスを披露å

この記事の画像一覧(全1件)

関連記事