桐谷美玲、大自然のひとり旅がカッコいい!

すべての画像をチェック

トランク片手に旅する桐谷さん…めちゃくちゃカッコいい。


女優の桐谷美玲さんが、ヘアケアシリーズ「ダイアン パーフェクトビューティー」の新イメージキャラクターに抜擢。8月5日(月)より、桐谷さんが出演する新CMを全国で放映される。

本CMでは、「もっと私を、ミラクルに。」をキャッチコピーに、桐谷さんが大自然の広大な赤土の大地を、トランクを手に一人旅をする内容。

乗っていた車が故障したり、ヒッチハイクしても素通りされるなど、なかなかうまくいかない一人旅もポジティブに楽しんでいる様子は、どんな過酷な状況でも楽しみに変えられる強い女性像を感じさせる。

本CMで描かれている、傷ついても立ち直る桐谷さんの強さと美しさは、大自然の恵みで傷んだ髪をケアしてくれるミラクルユーとも重なる。大自然の中を生き生きと楽しんでいる、いつもと違う桐谷さんの表情にも注目だ。

桐谷美玲/ダイアン パーフェクトビューティー
桐谷美玲/ダイアン パーフェクトビューティー

■CMストーリー

アメリカ・ラスベガス近郊のヴァレー・オブ・ファイアー。そこは、自然が長い年月をかけ造りだした赤土の造形美に魅了される、神秘的なパワースポット。乾いた土地に力強く育つ植物のチカラを感じさせる広大な大地を、桐谷さんがトランクを手に一人で旅をします。乗っていた車が故障したり、ヒッチハイクしても素通りされたり、そんな突然の出来事もポジティブに楽しんでいる様子に、多くの女性が勇気づけられるようなストーリーです。

■撮影エピソード

撮影最終日、美しい夕陽をねらったラストカットの時間帯。急にあたり一面厚い雲に覆われてしまい現場に緊張感のある空気が流れる中、日没ギリギリまで粘ったところで、ちょうどラストテイクで逆光の夕陽が絶景を照らした瞬間は、この撮影において本当にミラクルな瞬間でした。ぜひ新CMでその瞬間もご注目ください。

■桐谷美玲インタビュー

ー撮影を終えた感想や印象に残っていることは?

今回のCMでは、自然のパワーを感じながら撮影できました。また、なかなか来ることのできない場所に来られたことも、とても嬉しいです。本当にいい機会をいただけたと思っています。

ー今回のCMの見どころは?

広大な自然の中という、素晴らしいロケーションで撮影しているところを是非見ていただきたいです。

ー桐谷さんの最近のミラクルな体験は?

今回の撮影中のことですが、いざカメラを回して本番になった瞬間にバッと雲がかっていた空に光がさして凄く良い映像がとれたという体験です。

ー普段から美しい髪を保つ秘訣はありますか?

インバスケアもアウトバスケアもできるだけ毎日するようにしています。また、直射日光は髪にはとてもダメージがあると思っているので、日傘をさしてUVケアをしています。

ーダイアンパーフェクトビューティー ミラクルユーを実際に使ってみていかがでしたか?

まず、香りが本当に良くて驚きました。髪からふわっと香る香りもとても良かったです。香りが良いと毎日使いたくなりますね。そして、乾燥しがちという髪の悩みがあったのですが、ミラクルユーはギーオイル※が入っているので、このシャンプーを使うと髪がどんどんスルスルとまとまって、サラサラになるのを実感しました。
※ バターエキス(保湿成分)

この記事の画像一覧(全3件)

関連記事