小栗旬&木崎ゆりあの食べっぷりが最高 今夜はチャーハンにしよう!

すべての画像をチェック

今夜はチャーハンにしようと思いました。


小栗旬さんと木崎ゆりあさんが、「ザ★チャーハン」の新TVCMに出演。8月2日から全国放映がスタートしている。

CMでは、小栗さんが行きつけの中華料理店に、地元から遊びに来た妹(木崎ゆりあ)を連れて来店するところから始まる。二人一緒にカウンター席に並び、無言で勢いよくチャーハンを頬張っていると、妹が「こりゃ家じゃムリだわ(家では出せない味だ)」とその美味しさに感銘を受ける。

前作に続き完食後、言葉も交わさず寡黙な店主へ「グーッ」と親指を立てて賛辞を送る“あのシーン”にも注目だ。

◆撮影エピソード

撮影は、前作に続き都内某所の雰囲気のある中華料理店。小栗さんはグレーのTシャツにデニムシャツを羽織ったご近所スタイル、木崎さんは白のTシャツに白いパーカーで、かわいらしい姿で登場した。

前作に続き、こんもり盛られたチャーハンをレンゲで崩し、ガツガツと食べ進める小栗さんの男らしい食べっぷりは圧巻。さらに木崎さんの負けず劣らずの食べっぷりにも、撮影現場のスタッフ一同驚いていた。

また2人は、カメラが回っていない時も兄妹のように楽しく話しており、二人でタイミングを合わせるカットでも息ピッタリだった。

 

この記事の画像一覧(全9件)