伊織もえ、超天使!オムライスの妖精が現れた!スタッフも「オムライス感出てる!」と熱い声

すべての画像をチェック

4月10日発売の雑誌「CMNOW vol.204」で、オムライスが大好きだという人気コスプレイヤーの伊織もえさんに、オムライス風の衣装で撮り下ろしインタビューをさせていただきました!

さて、なぜ今回オムライスかと言うと、電子レンジでチンして作る「袋のままできるオムライス」が日本ハムから新発売され、そのプロモーション企画「MAID MADE OMURICE」に伊織さんが登場している、という背景があるのです。

「MAID MADE OMURICE」について詳しく見る

そして日本ハムは、「オムライス解放宣言。」と題し、「袋のままできるオムライス」がオムライス作りの手間から解放する、と発表したのだ。

そんな情報を手にした編集部はこう思った。

「だったら、オムライスは食べ物である、という概念からも解放しよう」

そこで立ち上がった「イオリ・オムライス計画」。

早速伊織さんにオファーをすると、快くOKが!!ありがたい!!

いざ撮影当日。編集部は伊織さんに告げた。

「今日はぜひ、オムライスの気持ちになっていただいて…」

困惑しつつも、「わかりました!」と笑顔を見せてくれた伊織さん。天使。

そしてスタイリストさんが用意してくれたストールが、まさにオムライスのたまごそのもの。

これで成功は約束された。

いよいよ撮影がスタート。

「もっとオムライスっぽく!」「オムライスはこの状況でどう思う!?」

となかなかに雑なオムライスオーダーにも笑って対応してくれる伊織さん。天使。

「いい!オムライス感出てます!」

「本当ですか!」

などと終盤へ進むにつれ、たまごとチキンライスのように一体感を増していくオムライス現場。

「オムラーーーイス!」

と打ちのめされる編集部。そう、伊織さんは、完全にオムライスの妖精となっていたのだ。

撮影が終わって伊織さんに話を聞くと「楽しかったです。黄色いストールが、オムライスの外側の部分なのかなと想像して、オムライス感を出せたらと思いながら撮影しました」と…。ありがとう。伊織さんもちゃんと「オムライス」になりきってくれたのだ。

ここにてCMNOWは、オムライスが食べ物という概念からの解放に成功した。

We love オムライス!!!!!!!!!!!

撮影/鈴木ゴータ スタイリスト/谷川知秋

◆CMNOW vol.204

誌面では、オムライス愛やコスプレについて語るインタビューのほか、今回の「MAID MADE OMURICE」の裏側まで徹底特集!ぜひチェックしてください。

Amazonで購入する

 

この記事の画像一覧(全3件)

キーワード

関連記事