【メイキング動画】川村壱馬さん、何この神々しさ…担当はチェキを撮る際至近距離の「いい顔」に脱走直前!

すべての画像をチェック

CMNOW vol.202の 川村壱馬 さんページ、観てくれました? 今回の取材で色々影響されて、先日はFNS歌謡祭、昨日「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」観たんですが…え? あのマフィア感駄々モレの帝王(FNS)とセクシー輩タンクトップのバスケ王子(貴族)と…CMNOWで取材させていただいたあの高貴な花柄ブラウスの君と同一人物なんすか???ねぇ、ちょっともうさ、ドキが胸胸なんすけど。

をーーーーーーーい! イイオトコ一人何役やるんですかぁ?

もうダメだ。すっかりファンだ。クラスタだ。オタクだ。イヤな汗出てきた。

私のPCの中だけではとどめ切れない素敵な動画を、みなさんにも観ていただきたくて、ついまた公開しちゃったわ。

え?勤務中? 構わないよ! You、応援上演しちゃいなよ!デスクで!

どうでもいい読者プレゼントの撮影の裏話なんすけど…普段だったらカメラマンさんに撮ってもらうんですが、次のセッティングで忙しそうだったので、「チェキ撮りまーす」と川村さんの前へ。ぐうっ!なんだこの至近距離の「いい顔」は…。お肌きれいだし、冬なのに唇ツヤツヤ(DHC!!)…。ああシャッター押す指が神々しさにビビってるよ!頑張れ、人差し指! 「読者プレゼントなんで、色々ポーズください~」なんてねだると、見事に全カットワイルド~エレガンスまでを演じ分け! 指さされた時、全米ならぬ全私が泣いた! もう脱走したい…。

CMNOW vol.202の購入はこちら(Amazon)

 

 

 

 

この記事の画像一覧(全2件)

関連記事