瀬戸利樹さんが見納めのピンク髪で本日発売CMNOW vol.201に登場!風太~!!!そんなに見つめないで!

すべての画像をチェック

すみません…素敵すぎてしんどいんですけど…。瀬戸利樹さん、CMNOWvol.201「CMNOW BOYS」コーナーにてインタビューさせていただきました。撮影現場に登場した際、ちょっとお腹がすいていた瀬戸さん。編集部が用意していたお菓子をたくさん召し上がっていただき、もうこちら、寮母さんの気分でした♪ 差し入れ寮母冥利に尽きるわ~♬

撮影が始まると、「あんまりスチール得意じゃなくて…」と言いながら次々に神がかったポーズを連発。いやもうアップの写真なんか顔面が神すぎて、松井カメラマンが思わず「あ…愛くるしい!」(←「愛くるしいって! 」とスタッフ総ツッコミw)と叫んでしまったほど(笑)。スタイリストさんも「いやー、かっこいいな、もう一着別パターンも着てほしいくらいだなあ」とつぶやくほど。

インタビューでは出演してみたいCM、女性に作ってほしい料理ナンバー3や意外や意外!の爆笑せっかちエピソード、『シグナル100』の裏話なども話してくれました!

瀬戸さんの未公開カットもなんと発売日にアップしてしまう太っ腹編集部でした。誰?今「そのソファーになりたい」ってつぶやいた人は?笑

CMNOW vol.201はこちらから↓

https://amzn.to/2AYGVar

 

この記事の画像一覧(全3件)

関連記事