浜辺美波ちゃん、お誕生日おめでとう!「ずっと思っていたことを言わせてもらいます」by担当

すべての画像をチェック

(C)松井伴実

浜辺美波担当です。

今日は829そう!

みーちゃん、もとい、べーやん!19歳のお誕生日おめでとう!

 初めてお会いした時はまだまだ女の子という感じでしたねえ。

最近はめっきりお姉さんらしくなって(完全にコメントが近所のおばちゃん)!

 また次回取材させていただく時は、いつものように前のめりでグイグイお聞きしますね!

 もうさ、お誕生日を記念してずっと思っていたことを、言わせてもらいます。

 「最近透明感がありすぎます! もうこれ以上美しくなったら透けて、雑誌に印刷できなくなっちゃうから、透明感の出しすぎ、注意!」ですよ!

 では、また!

 ★最近のベーやん表紙。どんどんお姉さんらしくなっていくねえ

この記事の画像一覧(全3件)

キーワード

関連記事