【メイキング動画】仮面ライダーゼロワン 高橋文哉さん、CMNOWBOYSに登場!

すべての画像をチェック

CMNOW vol.205は本日発売~!現在放送中の#仮面ライダーゼロワンで飛電或人を演じる #高橋文哉 さんに登場いただきました!ん、登場?参上って言ったほうがいいの?

まあ、いいか。とにかくですね。さすが今放送中のヒーローなだけあって、高橋さんがいると現場が明るい明るい! 白い開襟シャツと鮮やかな黄色のボトムスが映える映える!

元気いっぱいに青空のもと、撮影に挑んでいただきました。

撮影で「ハダシになったことないかも…?」という高橋さんのファーストハダシショットもいただいちゃいました!思いの他床が冷たかったようで、騒ぐ愛らしい姿に編集担当の母性本能が崩壊したことは、言わずもがな。

インタビューでは、満面のスマイルで色んなことを教えてくれました。ゼロワンに決まった時のこと、前髪を下ろしていると監督にも気づかれないほど別人になること、出演してみたいCMのこと、特技のお料理のことなどなど。今おすすめの時短レシピでは「ペペロンチーノ」の話題で10分以上熱く語ってくれました。

もう読んだら、あなたは今夜ペペロンチーノが作りたくなりますよ~、奥さん!

とにかく気づけばなかなかのロングインタビューになっておりまして・・・

誌面に収まり切らなかった😨

そ、そんなときのためにこのウェブサイトがあるのです!

誌面オーバーしてしまった兄弟の話、奥野壮さんとの思いで、憧れのあの人の話…は次回アザーカットとともに公開するので、取り急ぎ、「CMNOW vol.205」のロングインタビュー読み終えた頃に!では、また!

ご購入はこちらから↓

https://amzn.to/30oKTXP

この記事の画像一覧(全2件)