いま注目の16歳 黒坂莉那

すべての画像をチェック

※CMNOW vol.198 から一部抜粋

これからの活躍が期待される注目美女たちを紹介する人気連載「NEXTGIRL」。今回は黒坂莉那ちゃんが登場!

—デビューのきっかけはなんだったんでしょう?

 小学4、5年生くらいの時に、家族で原宿に遊びに来てたんです。すごく久しぶりで、3年ぶりくらいだったと思います。その時に声をかけていただきました。その頃の世界は青森だけで、芸能活動はまったく想像が出来なくて。もともとオーディションなどは受けません、というお話をしていたのですが、ニコ☆プチモデルオーディションを紹介していただき、家族と話して「一回挑戦してみよう」と応募しました。幼稚園生の頃からずっと小児科医になりたかったので、当時はその勉強をしてました。両親も芸能界は全然知らないですし、「小児科医になりたい」という夢を知っていたので、両立するのは大変だと思いました。もしオーディションに受かっても活動はニコ☆プチだけ、と事務所にお願いして…。

—出演してみたいCMを教えてください!

 食べ物のCMに出てみたいなと思います。よく「食べている時の顔が一番幸せそうだね」と言われるので、がっつりしたものを、思いっきり口を開けて食べたいです(笑)。最近の撮影で一番美味しかったお昼ご飯はエビチリです!

—これから挑戦してみたいお仕事はありますか?

 バラエティなどに出てみたいです。すごく大きな目標なんですけど、ずっと会いたいと思っているのが、志村けんさんです! いつかお会いできたら…!

 

撮影:大塚素久(SYASYA)

※CMNOW vol.198 から一部抜粋

PRFOLE

くろさか りな 2003年4月4日生まれ 青森県出身 身長165cm エイジアプロモーション所属 雑誌「nicola」専属モデル。映画『あのコの、トリコ。』、『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(公開中)にも出演。Twitter → @kurosakarina

この記事の画像一覧(全2件)

キーワード

関連記事