元ビールの売り子・伊藤愛真、ミスキャンGPから人気タレントへ

すべての画像をチェック

※CMNOW vol.198 から一部抜粋

CMNOWが、活躍を期待する注目美女たちを紹介する人気連載「NEXT GIRL」。今回は伊藤愛真さんをピックアップ!

―このお仕事を始めたきっかけは?

大学のミスコンでグランプリを獲って、ミスキャン日本一を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest 2018」で四冠を受賞したことをきっかけに、芸能活動をスタートしました。

―現在モデルやタレントなどの活動をされていますが、将来の夢を教えてください。  

歌をやりたいです。大学も、一芸入試で歌を歌って合格しました。今ボイストレーニングにも通っているので、いつかアルバムなどを出して、大きな会場でライブをするのが夢です。歌で好きになってくれる方が増えるように頑張ります!

―ちなみに昨年まではビールの売り子さんをやられていましたが、なぜ始めたんですか?

野球が大好きなので、「稼ぎながら観られる!」と思って始めたんですけど…実際は球場に背を向けて仕事をするので全く観られませんでした(笑)。それでも頑張れば頑張るほど、お客さんも私のことを応援してくれたので、やりがいもあってずっと続けられました。

撮影:鈴木ゴータ
撮影:鈴木ゴータ

 

 

―ビール自体も好きなんですか?

大好きです!一日の終わりに毎日飲むんですけど、多い時は5缶飲んだり。二十歳過ぎて初めて飲んだ時からすごくハマっちゃって…もうビールを飲むためにジムへ行ってるようなものです(笑)。ビールが本当に大好きなので、ビールのCM…待ってます!

―ネット上で「ビールの売り子がかわいすぎる」と話題にもなりましたよね。

「八重歯がかわいい」という声なども。 ありがたいですね。昔はすごくコンプレックスで、笑うのも嫌だったんです。でも「八重歯がかわいい」ってファンの方が言ってくださって、親や友達も「八重歯はなくしちゃダメ」って言ってくれるので、今は一生大事に付き合っていくものかなと思っています。

撮影:鈴木ゴータ

※CMNOW vol.198 から一部抜粋

◆伊藤愛真プロフィール

いとう えま 1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 身長158cm ゼロイチファミリア所属 「ミス亜細亜コンテスト2017」グランプリ獲得。全国のミスキャンパスから頂点を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest 2018」にて4冠を達成。「PHOTO YOKOHAMA 2019」イメージビジュアルモデル。

この記事の画像一覧(全3件)

キーワード

関連記事