「僕が見たかった青空」が ABC MART ・New Balance キャンペーンキャラクターに決定! ファッションモデルに初挑戦した第一弾ビジュアルが公開!!

すべての画像をチェック

エービーシー・マートは、New Balance の秋冬コレクションのキャンペーンモデルに「僕が見たかった青空」を起用し、2023 年秋冬のアパレルコレクションを対象とした第一弾キャンペーンを全国のABC MART 及びABC MART 公式オンラインストアにて開始する。
URL:https://www.abc-mart.net/shop/e/e10090041/

2023年秋冬のアパレルコレクションを対象とした第一弾では、初めてファッションモデルに挑戦した「僕が見たかった青空」各メンバーのカットを組み合わせたビジュアルを公開。

さらに、初のモデル撮影に挑むメンバーの緊張した様子を捉えたメイキングムービーも同日より公開される。デビューしたての初々しい彼女たちの表情に注目だ。また、オンラインストアにて対象商品をご購入した方限定で、「僕が見たかった青空」オリジナルトレカをプレゼント。今回のキャンペーンを皮切りに、「僕が見たかった青空」を起用したプロモーションを今後も展開予定!

「僕が見たかった青空」
秋元康総合プロデュース。「乃木坂46 」の公式ライバルとして応募者35,678 名の中から選ばれた23 名のアイドルグループ。 2023 年8 月30 日発売の1st シングル「青空について考える」でメジャーデビュー。
https://bokuao.com/

【新刊情報】

テーマは「旬な彼女のとある一日」。テーマは「旬な彼女のとある一日」。旬な女優、アイドルの「ある一日」を追いかけたグラフィック&インタビューマガジン。
表紙は、グループだけでなく、TBS系「THE TIME,」曜日レギュラーなど活躍の幅を広げている櫻坂46の2代目キャプテン、松田里奈。中面には『ラストアイドル』のセカンドユニット「Love Cocchi」の元メンバー・西村歩乃果が約4年ぶりの水着グラビア。少女歌劇団ミモザーヌから、こちらも水着でちばひなのが初登場するなど、夏感もたっぷり。乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」からは3人のメンバーが登場!!

この記事の画像一覧(全3件)

関連記事