新田真剣佑&吉川愛、指輪をはめるシーンでハプニング

すべての画像をチェック

俳優の新田真剣佑さん、3代目マイナビウエディングガールで女優の吉川愛さんが出演する、『マイナビウエディング』の新TVCM「頭の中で何度も式を」篇が、8月16日(金)より放映される。

◆撮影エピソード

映画などで共演経験もある真剣佑さんと吉川さんは、マイナビウエディングのCM撮影は今回が2回目。ハイタッチの挨拶で撮影がスタートした。

ナチュラルテイストな部屋と、ラフな部屋着をイメージした衣装で、真剣佑さんと吉川さんもリラックスして臨んだ。指輪をはめるシーンでは、吉川さんの声が突然かすれてしまうというハプニングもあり、二人とも大笑い。現場は和やかな雰囲気に包まれた。

◆TVCM「頭の中で何度も式を」篇 ストーリー

場所はナチュラルテイストな明るい部屋。スマホで式場や指輪を検索し、結婚式の準備に胸を膨らませるふたり。

新郎(真剣佑さん)と新婦(吉川さん)は、目を閉じ、気になる式場と指輪を考えながら、結婚式を想像する。指輪をはめる仕草をするシーンでは、嬉しくて思わず目を開け「ありがとう」と言ってしまう新婦。ふたりは、照れくさくて思わずはにかんでしまう。

今回はそんなふたりのやりとりから、幸せそうな様子が伝わってくる。

◆CMカット

◆新田真剣佑さんからのコメント

マイナビウエディングのCMは2回目の撮影ということで、アットホームな雰囲気で安心して撮影に臨めました。今回のCMもとても素敵なので、多くの方に御覧頂けると嬉しいです。

◆吉川愛さんからのコメント

今年もマイナビウエディングに出演できて嬉しかったです。2度目の撮影ということもあり、和気藹々と楽しく撮影できました。

今回は結婚式の前のお話。まったりとした雰囲気の中での撮影で、私も思わず「いいなぁっ」と声が漏れるほど、素敵なCMになりました。ぜひ新しいCMを観て結婚式の前も楽しかったな、楽しみだなと思っていただけると嬉しいです

 ◆監督からのコメント

今回描いたのは、結婚式の「前」の二人。

誰を呼ぼう、何を着よう、どんな音楽を流そう、と

新郎新婦は頭の中で何度も何度も想像し、何度も何度も式を挙げます。

いろいろ大変だけど、なんだろう、準備しているそばから、さっそく、楽しい!

幸せな式に向かう二人の道のりもまた、どうか愛おしい、最高の思い出となりますよう。

マイナビウエディングから、これから式を挙げるふたりへ。そんな思いを、CMにしました。

 

この記事の画像一覧(全9件)

関連記事