GIRLS STREAM ✳︎ura-banashi✳︎(#乃木坂46 #梅澤美波 #佐藤楓)

すべての画像をチェック

GIRLS STREAM ✳︎ura-banashi✳︎ 担当編集のひとりごと

9月28日に発売後、おかげさまで大好評。雑誌「CMNOW」から生まれたグラビアマガジン「GIRLS STREAM(@GIRLST_Mag)」のお話です。ちなみに「ガルスト!」という略称をはやらせようと狙ってます…!

雑誌を見るとき、気になることってありません??  出演者ってどういう風に決めたんだろう…と。今回は「GIRLS STREAM」に出演する方々に関するお話をしてみます。(暑苦しい、そして妄想が激しい。かつガルスト担当編集者にかぎる場合のお話ですのであしからず)。読んで頂けるのなら、夜がおすすめです。朝には胃もたれします。

第一回目はやっぱり「表紙」のこと。

今回の表紙は乃木坂46から、3期生の梅澤美波ちゃんと佐藤 楓ちゃん。「うめでん」コンビに出演して頂きました。仲の良さが感じられる屈指の美人 & 美脚ペアなのです。

ここで思い出して欲しいのが「GIRLS STREAM」のコンセプト!!! そう!! 「休日」がテーマなんです。そんな雑誌の表紙、いわゆる象徴として、「実際に休日を一緒に過ごしていそう」「二人の間にたくさんのエピソードがありそう」というのが決め手でした。このコンビの選択は意外と迷わなかったなぁ。

梅澤美波ちゃん。実は、担当は初のみなみん撮影!  しかも! なんとなんと、レアな黒髪みなみんの撮影で、内心はウキウキに盛り上がっていたのですが、クールぶって撮影に臨んでいます。ご挨拶時には、その美しさに一気に持ってかれましたね。この世にある美人って言葉を独り占めしそうな勢いなのよ、本当…!

でんちゃん こと、佐藤 楓ちゃんは、CMNOW vol.190で秋元真夏ちゃんとのペア表紙にも出演してもらっています。当時は、3期生がバイトルのCMに少し出演し始めたころ…だったかな。その時から、初々しい姿の中に、凛とした美しさがあったのを覚えています。今回はムービーのラストにもある、ヤラカシが見れて嬉しかった…(笑)。

撮影時は「二人で映画を見ている感じ!」「ポップコーンを取り合って!」「急に一人が寝落ち…!」「家の電球が切れたので協力して交換! からの一人がサボる」など、いろんなオーダーをしたのです。二人は終始笑顔。ヒートアップした担当のオーダーに、たまに困っていた気がするのは気のせい。本当にこんな感じで休日を過ごしているのかぁ、という雰囲気がバシバシ出ている…(と思う)!

で、結果はこんな感じ↓

みなみんとでんちゃんが生み出す阿吽の呼吸や、ゆったりとして二人の空気感が伝わる…いや、伝われー!!!

そして、お互いに感じてる思いを言葉にしてもらって、それを聞いたお互いが照れ臭そうにしている姿を見て、 聞いているこっちも、なんだか泣きそうになる、年甲斐もなく。本当にいいインタビューかと思いますので読んでみてくださいね(自画自賛…)

一回目なので様子を見ながら、ちょっと抑え気味のこんな感じで…。他の出演者さんについても、熱弁したいと思いますのでお楽しみに。秋の夜長の暇つぶしにどうぞ。

amzn.to/30PAXnz

この記事の画像一覧(全3件)

関連記事