エービーシー・マートは、アディダスの人気シリーズ『CLIMACOOL BOUNCE』のイメージモデルに、今年2月に新メンバーを迎え8名体制となった「timelesz(タイムレス)」を起用し、全国で新キャンペーンを展開する。新体制としての一歩を踏み出したtimeleszが、CLIMACOOLと共に風に乗っていくビジュアルを用いて様々なコラボレーションを展開していく。
CLIMACOOL with timelesz ~時代を遊ぼう、風に乗って~。
本キャンペーンのビジュアルには、8名のメンバーが一斉に走り出すシーンを採用。新たな船出を迎えたtimeleszが、仲間とともに、そしてファンとともに未来へ踏み出す“その瞬間”を切り取った。まさに、時代の風をまといながら走る彼らの姿は、CLIMACOOLの「風を通す」というコンセプトともマッチ。その風は、彼らを包み、時代を駆け抜け、見る者の心までも爽やかに吹き抜けていく。足元には、メンバーそれぞれ異なるカラーの『CLIMACOOL BOUNCE』を着用。スポーティでありながらスタイリッシュなルックスで、日常にも取り入れやすいデザインに仕上がっている。
メンバーの個性を最大限に活かしたソロカット
メンバーそれぞれのソロカットでは、個性を活かしたスタイリングと表情で『CLIMACOOL BOUNCE』を手に取り、それぞれの魅力が引き立つ仕上がりに。シューズと向き合うその一瞬一瞬に、timeleszメンバーならではの多彩なキャラクターが映し出されている。本ビジュアルはABC-MARTの店内で見ることができる。