大谷翔平選手の「大谷vs太陽」ビジュアルとともに、スポーツを楽しみ、全力で応援する人たちにエールを贈る。

すべての画像をチェック

コーセーは、スキンケアブランド『雪肌精』において、「大谷VS太陽」をキーメッセージに、日やけ止めの重要性を発信するプロモーションを実施する。プロモーションの一環として、スポーツを“応援する人々”を応援するプロジェクト「エールforエール」を開始。6月24日より京王線新宿駅、花巻駅をはじめとした全国8か所にて、本プロジェクトのメッセージが交通広告で登場。「この夏。応援する人を、応援します。」をメッセージに、スポーツを楽しみ、全力で応援する人たちにエールを贈る。

大谷選手も賛同 「応援する人を、応援します。」 エールforエールプロジェクトが始動
選手と同じ気持ちで臨む‟応援する人々“へ

インターハイや甲子園、世界大会など様々なスポーツに注目が集まる夏。多くの人がスポーツに熱中し、そして誰かを応援している季節。雪肌精の日やけ止めは、活躍するスポーツ選手たちだけでなく、「みんなのための日やけ止め」として、周りで応援する家族や応援団、吹奏楽部、チア部といった、選手たちにエールを贈る人たちも、紫外線から守るため、大谷選手の「大谷vs太陽」ビジュアルとともに、雪肌精のメッセージ「この夏。応援する人を、応援します。」が掲げ、スポーツを楽しみ、全力で応援する人たちにエールを贈る。

この記事の画像一覧(全3件)

キーワード

関連記事