サイトアイコン CMNOW WEB

【橋本環奈】別表紙の「CMNOW vol.215」豪華特装版を発売!部数限定!

橋本環奈さんが、2月10日発売の「CMNOW vol.215」の表紙に登場! 今回は6年ぶりの表紙登場を記念して…橋本さんの別カットの特装カバーが付いた、CMNOW vol.215特装版を部数限定で発売しちゃいます!

価格は1870円(税込)。発送は2022年2月12日頃から順次です!予定数に達し次第、受付終了となります。

本日2月1日13:00より、玄光社サイトにて予約開始しました!!

▼購入はこちらから▼

https://store.genkosha.jp/?pid=166257189

 

特装カバーのイメージ。このカバーを本誌に巻いたものが、CMNOW vol.215特装版 になります!

◆特装版の内容

・限定特装カバー

特装版の一番の注目ポイントは、本誌に巻いて使える特装カバー! 本誌の表紙とは別カットの橋本さんが、アンニュイに表紙を飾ってくれます。素敵な特装カバーに仕上がっているので、ぜひゲットして、一生の宝物にしてほしいです。

・B5両面フォトシート

特装版には、本誌の付録B5両面フォトシートはもちろん、特装版限定のB5両面フォトシート(別カットを使用)も付属! ここでしか手に入らないプレミアムな一枚。壁に貼ったり、デスクに貼ったり、クリアケースの中に入れて下敷き的な使い方も! 一日中眺めていたくなる仕上がりです。

・特装版限定スペシャルショートムービー

さらに特装版の購入者限定で、橋本さんのスペシャルショートムービーが観られちゃいます!視聴は、カバーの袖のQRコードからスマートフォンなどで再生。このムービーは、拡散&共有は厳禁です。購入したあなただけの秘密にしてくださいね!

プレミアム感あふれる特装版は部数限定なので、早めに予約してゲットしてください!

▼購入はこちらから▼

https://store.genkosha.jp/?pid=166257189

 

こちらの商品は、部数限定での受付となります。

**商品は2022年2月12日頃より順次発送を予定しております。(発送日は多少前後することがあります。ご容赦ください。)
*配送時期は前後する可能性がございますので予めご了承ください。
*ご注文後のキャンセルはお断りさせていただいております。

ご質問等はCMNOW WEBのお問い合わせフォームより、お送りください。

 

 

 

モバイルバージョンを終了