CM総合研究所による2019年度のCM好感度調査にて、躍進企業としてNo.1に輝いたゼスプリインターナショナルジャパンが、新たなTVCM「好きなことを楽しみながら篇」を放映スタートした。
2019年度、キウイのキャラクター“キウイ・ブラザーズ”が「♪キウイ食って アゲリシャス」と歌い踊るCMが好評を博し、YouTubeにて公開されたミュージックビデオの再生回数が1000万回を突破するなど、一躍人気CMとなった。
この度公開された新CMは、お馴染みのキウイブラザーズが、健康のために様々な体にいいことにチャレンジする。しかし、ランニングは10分で限界、筋トレは運動不足できつかったり、山登りではまさかのビッグフィートに遭遇!足つぼマットも、オレ達には痛すぎる…。と、どれも、なかなか長続きしない。
色々試した結果、甘くて、栄養たっぷりで、アゲリシャスにもなれるキウイを食べることが、自分たちが楽しんで続けられるヘルシーだ、と気づいたキウイブラザーズたち。「ヘルシーは、好きなことを楽しみながら」とバナナ、オレンジ、リンゴ先輩たちと、踊りだし、最後にささやきます「好きなことなら、長続きできるよ」と。
今年のテレビCMは異例の60秒。制作はフルアニメーション(24fps)のコマ撮りで撮影された。